2014年08月31日

慰労会

8月31日(日)☀️

今週も安体協有志

我が家の嫁と子供で

復旧作業に行って来ました!

みんな毎週お疲れ様(^O^)/

からの〜

なんじゃろうで慰労会‼︎

仲間で飲める事に感謝して…(*^o^*)

慰労会




Posted by サンタマリア at 21:00│Comments(5)
この記事へのコメント
監督みなさん一日中お疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございました!
うちのお母ちゃんも「あんなに沢山の砂を片付けちゃって凄いねぇ。ありがたいね。休みながらやっちゃった?休みながらやらんとしんどいけぇね。休みながらやらんと。休みながらやっちゃったかね。ほんとにすごいねえ。水分とってからね、休み休みやらんとねぇ。水分もとっちゃった?体壊しちゃあいけんけぇね。体壊しちゃあたいへんじゃけぇね。ちゃか司も体壊しんちゃんなよ。壊しちゃあいけんよ。壊しちゃあいやよお母さん。お母ちゃんも体気をつけにゃいけんわ。体がにがってにがって、いけんわ。気をつけにゃ。寝にゃあいけんわ。なかなか眠れんのんよ。寝にゃあね。体がもたんけえね。寝にゃあいけんのんじゃけどなかなかね。いけんのじゃけどね------ピュルピュルピュルピュルピュルピュル」というわけですm(_ _)m母がしゃべれる事に感謝です(;´Д`Aありがとうございました!
Posted by O野チャカ司 at 2014年09月01日 12:11
チャカッシ〜君

チャカ司〜のお母さんは、メールでも長いの(−_−;)
お母さんに、もっと長生きの秘訣は『息つぎ』です。言うといて‼︎

さすがに昨日はみんな疲れとったけど、一杯のんだらクソ元気になったよ\(^o^)/
必要とあれば、また行くゼ〜。

PS.お母さんは外出して貰っといての…(⌒-⌒; )
(嘘よ…我が家が大変なのに動いてくれちゃって、感謝してます‼︎)
Posted by サンタマリアサンタマリア at 2014年09月01日 16:57
お母ちゃん息継ぎ覚えたら永遠に走り(喋り)続けるかもです〜(;´Д`Aありがとうございました!たいへんお疲れ様でした〜!m(_ _)m
Posted by O野チャカ司 at 2014年09月01日 21:52
チャカッシ〜君

永遠に走り(喋り)続けることは、ええ事じゃん‼︎

いつでも声掛けての(^^)/~~~
Posted by サンタマリアサンタマリア at 2014年09月02日 15:08
チャカッシ〜∧( 'Θ' )∧ありがとうございます!!
Posted by O野チャカチャカチャカ司 at 2014年09月04日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。