2018年05月24日

新生学園慰問…にて!

5月17日(木)

児童養護施設「新生学園」慰問…にて!

新生学園慰問…にて!

昨年開催し

新生CUPでお預かりした寄付金を持って

新生学園に行ってきました!

園長先生から学校を作られたいきさつや

学園の運営方針などを伺い

塩村顧問共々、みんな感銘を受けました!

新生学園慰問…にて!

少額ではありますが、喜んで頂きました。

新生学園慰問…にて!

これからも、子供達のためになるなら…と

頑張って行こう。と、気合いが入りました!

新生CUPに参加頂きましたチームの皆様

ありがとうございました o(*⌒―⌒*)o

今年も開催を予定していますので

よろしくお願いいたします!



Posted by サンタマリア at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。